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『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 上級者向けに「荒修行」、「辛口モード」を搭載

1 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 18:57:53.82 ID:/nrYCeCo0
http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/about/about_10.html





85 名前:名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 01:17:50.76 ID:PK3is5I60
ゼルダは難しい方向への調整ならドンだけ突き進んでもマゾゲーマーには嬉しい使用だから問題ない
>>1はあくまでそういうモードだしな
基本がトワプリよりちょいムズくらいで、辛口モードがムジュラレベルだと俺としては最高


4 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 18:59:57.87 ID:wUZh7EBk0
要するにボスラッシュとハードモード


5 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:00:19.07 ID:6b7w71/d0
辛口やるような人はどうせハート3縛りするから意味ないな


6 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:01:58.92 ID:5QsNTTyYi
辛口でハート3縛りしたらええんやで


7 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:04:00.36 ID:JMd9gedA0
時オカの裏みたいなもん?


8 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:05:45.72 ID:mEl/crV50
今回ハート6つだけどな


9 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:05:54.19 ID:YYv5onpB0
今回は利き手じゃないほうでプレイの辛口ノーダメまで出来るからな。
終わりがない。



10 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:06:12.70 ID:o86UOiJh0
これはあっていいと思うよ

ここ近年のゼルダは
ハート3でも想定してるかのようにダメージが抑え目にされてて
3次元の謎解きは手強いのに敵が妙に弱くなってたからな
トワプリで演出かっこいいのにボス脆すぎるってかなり叩かれたよな


14 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:19:59.45 ID:XcihSSr00
>>10
ボス脆いというよりは被ダメが小さい
その反省か今回は4分の1ダメージ自体が無いっぽい

死にやすい分復帰もしやすいという近年の2Dマリオみたいな構成にしてるっぽい




11 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:07:29.35 ID:ehkakVqB0
今回の戦闘は特に難易度上がると面白そうだしな。


12 名前: 【東電 90.0 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/11/18(金) 19:07:32.84 ID:JsV4mHGc0
出来ればマップもミラーモードになってほしかったけど、一応裏があるのはうれしい。


15 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:21:39.39 ID:jER+pbLc0
トワプリはボスもだが雑魚も弱い上に全然いないんだよな
奥義どこで使うんだよっていう



16 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:25:55.82 ID:FwxYyHVN0
今回もくるくるしゃきんがあるのだろうか
あれだけでもトワプリは価値があった


17 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:27:48.31 ID:7iigJvgsO
>>16
あれはトワプリリンクだけだろ


29 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:41:05.34 ID:kfDVu+HB0
雑魚敵を倒した後の剣のアクションは最高だろうが


42 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:49:57.11 ID:KRgOzhgG0
辛口は正確な急所を狙わないと雑魚が死ななかったり


52 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:58:14.85 ID:OVpptj8F0
普通にハードモードとかボスラッシュとかいう言葉を使いたくないのかね


54 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:59:41.20 ID:HHDTXzt80
>>52
スタミナとか言わずにがんばりゲージと言っちゃうぐらいだから、
使いたくないんじゃね?



60 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 20:02:32.51 ID:Telkkbjc0
>>52
ボスラッシュよりは荒修行の方がらしくて良いと思う
ハードモードと辛口モードはどっちでも良いやw



69 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 20:30:29.31 ID:SCGkwXr6O
>>52
そういう言葉だとライト層が敬遠しちまうんじゃねえの?


55 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 19:59:59.36 ID:FziHiqrj0
ゼルダ簡単になって文句言ってた奴には朗報


57 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 20:00:30.99 ID:FDd5b5K40
荒修行はゲーム内に剣術の先生がいるからじゃない?
その流れとか。



66 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 20:21:38.06 ID:F4oxU7FNO
今回はWiiのソフトも日照り気味だから、長く遊べるようになってるんだと思う


68 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 20:22:54.76 ID:v5STK/iR0
ゼルダのボス戦は基本的にザコばっかだから再戦とかいらんと思ったけど、
今回のボスはどうなんだろうか


73 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 21:02:32.85 ID:mci6l3Pa0
>>68
ムジュラとか結構ボス戦面白かったなぁ
更に再戦可能だったし



74 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 21:15:39.41 ID:BlSMAQgp0
ゼルダ、マリカ、MHの連発が既に荒修行だよ


80 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 22:39:33.56 ID:UXmGaI/Z0
2週目やりたいがクリアまで100時間かかるんだっけ?
まりか、モンハン出るし出来ねーよ



83 名前:名無しさん必死だな:2011/11/18(金) 23:22:12.33 ID:qUOtutPf0
DSゼルダのボスは面白いのが多かった
2.5Dをうまく活かす



91 名前:名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 03:00:36.59 ID:uAeJnWYl0
トワプリはヌルいとか言ってた奴いたし別に難易度選べるのはいいんじゃねぇの?
ハート3縛りとか自らマゾプレイする奴もいるし




92 名前:名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 07:25:38.58 ID:N2QDz7770
ハート・妖精・薬縛りハードモードは熱そうだな


93 名前:名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 11:24:32.76 ID:3S0vf8uS0
どうせなら敵の速さも1.5倍とかにすればいいのに。

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[ 2011/11/19 22:50 ] Wii | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
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