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『Hitman: Absolution』 パッケージ、最新ティザー動画公開

883 名前:なまえをいれてください:2011/10/10(月) 22:02:22.49 ID:r+ela/Jr
ゲームプレイのティザー動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


完全版は10月11日に公開だとか。


884 名前:なまえをいれてください:2011/10/10(月) 22:17:52.37 ID:bbFYy0LP
めちゃくちゃキレイだな


885 名前:なまえをいれてください:2011/10/10(月) 23:58:58.75 ID:J4OkwJd1
やべえ、格好いいわ






886 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 00:24:05.42 ID:yi1LVrlG
完全版キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=NWf3dPKYf1E

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


887 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 00:47:40.51 ID:pZHY9JDS
和田さんは良い買い物した


888 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 00:52:56.28 ID:wlVrRJmQ
ガチ過ぎてワロタw
もっとB級路線でいいよw


889 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 00:53:18.56 ID:AlZZromu
ゲームとしては凄く面白そうだが、ローリングしたところで軽くキレそうになった。


890 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 01:21:31.40 ID:KR29Ls7Q
Deus EX: HR→Hitman→Thiefとステルス系がバリエーション化していきそう


891 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 01:43:25.91 ID:CRlMCQf6
・近接攻撃無音は伝統とはいえ彫刻アタックに気づかない上の人ワロタ
・カバーtoカバーのアクションはちょっとないなーと思った
・マジワイヤー何に使うの?
・銃声うんこすぎ
・ヘリに強制発見されるのはステルスしきれなかったから?…じゃなさそうなのが嫌
・変装後「いやお前誰だよ」が言えないヘリの人にワロタ
・伝統のガン見がスローモーションでwww


892 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 02:54:13.43 ID:Q3woS8XN
ガラスの破片踏んでるのに足音変わってないのが気になったな


893 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 09:13:25.83 ID:vKtNadIc
ゲームプレイ映像でこのグラはすごいな。
銃撃戦からの流れが、CoDみたいな一本道FPSのようでなんだかなーという感じ。
ローリングはさすがにねーよw


902 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 22:16:44.18 ID:ZBd/alG2
>>893
インタビューみるかぎり演出用につくったステージなのでそうなるだけじゃないかな
まあ前作よりも簡素化、カジュアル化はしてるだろうけどね
まあしかし雰囲気がめちゃくちゃいいな


898 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 16:05:36.31 ID:GhG9Tpih
Hitman: Absolution インタビュー ~ 進化するHitmanフランチャイズ
ttp://www.choke-point.com/?p=10219

公開されたデモでは、Hitmanが図書館から脱出する前に警官をたくさん殺していましたが、
一人も殺さずにプレーする事は可能なんでしょうか?

Hakan Abrak: 勿論。プレーする方法は一つだけじゃなく、たくさんのルートが存在するよ。
公開されたデモは映画的な部分なんだ。緊迫感がある場面だし、変装などを主に伝えたかったからね。
アクション寄りのステルスで、演出がメインなんだ。道筋は存在するが、言っておかなければならないのは、
ステルスかアクションのどちらかを選択するのではなく、全く違うルートを取る事も可能という点だ。

当然ながら、どんな状況にも3つか4つの解決策が存在する。
ステルス・アサシンの実績もあるから、最後までステルス・アサシンとしてクリアする事も可能なんだ。


899 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 19:24:02.90 ID:P5Wngd/2
グラフィックすげぇなぁ


896 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 13:30:21.66 ID:t2G5XrQm
ジャケットも良い感じ

hitmanabsolutiononvert0111014012103.png 

http://imageshack.us/photo/my-images/850/hitmanabsolution.png/sr=1


900 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 19:28:07.63 ID:URqX7sll
ガン見スローモーションワロタ。

自分に注目してる人がダメージ表示的な感じで出るのかな。


901 名前:なまえをいれてください:2011/10/11(火) 20:12:04.87 ID:EmNj2ST8
( ゚ω゚

   三( つω・)


909 名前:なまえをいれてください:2011/10/12(水) 09:53:06.17 ID:AM4hFWnY
ガン見スローモーションでジャストステルスしたくなった
神業的な意味で


905 名前:なまえをいれてください:2011/10/12(水) 00:50:39.83 ID:40/I6tVB
それよりフリーダムファイターズをだなry


906 名前:なまえをいれてください:2011/10/12(水) 03:21:07.52 ID:i2G/Utgl
>>905
なついw
あれすげー面白かったよな。仲間賢いし。
同じコンセプトの作品全く出てこないのが悲しい。


907 名前:なまえをいれてください:2011/10/12(水) 03:47:24.12 ID:J81XCYE3
セリフに字幕とかついてないけどもしかして
ローカライズは吹き替えになるのかな


912 名前:なまえをいれてください:2011/10/12(水) 14:14:38.49 ID:i2G/Utgl
直近に歩いた軌跡じゃなくて、
未来の行動が見えるのはバランス的に大丈夫なんだろうか。


913 名前:なまえをいれてください:2011/10/12(水) 14:18:19.17 ID:2Ag+6/Zm
>>912
それと透視基準で禿の位置をトリガーにビックリ箱的な敵の出現が多いんじゃないかと懸念してる

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